《受講までの流れ》
1.講習会案内で開催日時を確認する。
2.最下部より 講習会申込書 をダウンロードする。
3.必要事項を記入し
・FAX(0565-31-5772)
・郵 送(〒471-0877 愛知県豊田市錦町2-21-1)
(NPO法人豊田ハンディキャブの会 宛)
上記のいずれかの方法で申込みをお願いします。
※間違いを防ぐため、お電話ではお受けしておりません。
4.受講申込書が届き次第twitter⇒に、下記を書き込みます。
必ずご確認下さい。
・団体名伏字(略字)
・受講人数
・FAX(メール)到着時間
5.受講申込み締切日に 受講決定通知書 を郵送します。
※受講者名に間違いがありましたらご連絡下さい
当日は
・仕事着ではない動きやすい格好と靴で
・筆記用具と免許証を持って
・安全運転で
豊田市福祉センターまでお越し下さい。
【申込書の性別につきまして】
セダン型講義内容の中に『ペアになって高齢者疑似体験』があり、一部体に触れあう内容を含みます。
自認する性との差があることを事前にお伝えくださるとペアの配慮をすることができます。
了承しづらい表記であることは承知しておりますが、可能な限りご記入くださいますようよろしくお願いいたします。
また、自認する性との差がない方につきましては、相手を不安にさせないようにするために、ご記入をお願いいたします。
《受講後の流れ》
1.受講後の最初の平日に、各団体様宛(個人の場合は個人様宛)に
請求書 を郵送します。
2.ご一読いただき、内容に間違いがなければ、締め切り日までに
指定口座にお振込みください。
3.お振込みが確認でき次第、各団体様宛(個人の場合は個人様宛)に
修了証 と 領収書 を郵送します。
※受講料はお1人様10,000円いただいております。
振込手数料のご負担をお願いいたします。
※注意事項※
・お振込み後、修了証が届かない場合、1ヶ月をメドにお電話にて
ご連絡下さい。
・修了証を急がれる場合は、事前にお知らせ下さい。
・修了証は“お名前”と“生年月日”が正確に書かれていないと効力が
ありません。
お手元に届きましたら、まずご確認くださいますようよろしく
お願いします。
・修了証は個人様宛に発行します。
団体様、事業所様、企業様はコピーでの保管の徹底をお願いします。
・修了証の再発行は原則お受けできませんので、取り扱いには十分
ご注意下さい。